初めての入院ブログ

初めて入院します。
入院生活を参考までにm(__)m

まとめ

明日木曜日に抜糸良ければ金曜日に退院となります。

残念ながら、病理検査の結果は退院後に分かるようです。


さて、ここの病院の個室は至って快適!

スマホのある時代、暇つぶしは出来ました、買ってきた文庫本読まなくちゃ(^_^;)

ナンプレなんか一問も解けてないぜ〜流石超難問(;_;)


あと、わからないことなどは看護師にきくことです。

例 アイス食べても良いですか?

背中が痒いのだが薬ありませんか?


私はおかげさまで不自由なく過ごせました(^O^)/


お付き合い頂いたみなさま、ありがとうございましたm(__)m



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する