初めての入院ブログ

初めて入院します。
入院生活を参考までにm(__)m

術後の経過

術後の経過もそれなりに良さそうで、食事も三分粥⇨7部粥⇨全粥と変わってきまして。

七分粥までは、惣菜の味付けが全く口に合いませんでしたが、全粥からは味はしっかりしてて悪くはありませんでした。


鞄に忍ばせていたふりかけを粥にまぶしてます。


食欲もあり

退屈な私は、アイスを食べても良いかと聞いたところオッケーが出た!

昨日から🍦にハマってます。


さて、私の病気はというと、、、

写真をアップするべきかどうか悩んだ末!

グレーに加工し、腫瘍の部分のみアップしました。

4センチ前後あった腫瘍はこちら

↓↓↓


テープとか湿布にかぶれてしまう私。昔から皮膚は弱かった(^_^;)



つづく

×

非ログインユーザーとして返信する